こりゃ

5月18日日曜日快晴風強し。

本日、午前10時から当自治会の公会堂建設の地鎮祭がありました。

自治会役員さんからお話しをいただき出席いたしました。

地元県会市会議員の皆さん、連合会長さん、当自治会役員さん他町民。

総勢50人位かな?

儀式は、40分程度。

暑くもなく心地よい日に穏やかにやることができました。

日頃のおこないのせいかな?

帰宅して、チョコっと仕事をしていたら立て続けに電話が鳴りました。

出てみれば、太陽光のセールス!

勘弁してくださいね。














午後からは、足を伸ばし御前崎まで家内とカイロプラスチックとやらを受信してまいりました。

途中お昼ご飯を150号沿いの磯光で刺身定食を食しました。

鯵は、活き造りでピクピク。

実に、美味しくいただきました。

帰宅は、午後5時を少し過ぎてしまいました。

では、この辺で。

N
















お得な情報が満載です。 ここ ここへ アクセスしてくださいね。 http://www.recycle-clean.co.jp お電話は、こちら0120ー01ー5255
同じカテゴリー(休日)の記事
 怠い、乗れない! (2018-06-03 12:30)
 桜台工場清掃活動 (2018-05-26 09:40)
 岡部清掃活動 (2018-05-19 05:59)
 雨なんだよね! (2018-05-13 17:33)
 だめだこりゃ (2018-04-29 16:28)
 ご準備で (2017-09-11 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こりゃ
    コメント(0)