今日の出来事

昨晩は、久し振りに興奮したせいか寝付けれなく午前4時頃就寝。

起床は、午前5時30分。

お犬様の散歩をして朝食を食したあと、静岡県信連常盤会のゴルフコンペに出掛けた。

すこぶる体調は、悪く連絡は、一回のみ60球。



しかし何と言うか、スタートからパー。

おおおおおおお!って思わせる。

場所は、浜名湖カントリー。

コースは、まず潮見から。

結果は、47。

昼食をはさんで中。

昼食に生ビールの大を飲んだせいか。

右や左の旦那様状態。

結果は、50。

トータル97でハンディ30。

優勝????初回は、無しのルールにて準優勝でした。

蒸し暑く日差しも幾分か強くもうヘロヘロでした。

これから夕食です。

食後は、たっぷりのお仕事です。

ドラコンもいただきました。\(^o^)/

N





お得な情報が満載です。 ここ ここへ アクセスしてくださいね。 http://www.recycle-clean.co.jp お電話は、こちら0120ー01ー5255

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の出来事
    コメント(0)