おおついに

おおついに!
ついに日にあった。
午前中曇天であったが異常に蒸し暑い。
汗だくにて計測調査・・・・めまいが・・・のどは渇く・・・これがあれか。
がんばって出来るだけやって宿舎へ持ち込んで書類整理。
ううううううう~~~~~~~~~~~~~~~。
調子が俄然悪くなり寝た。
良くならんが、結局ほんのちょっとだけ寝た。
結局いまの時間まで午後11時57分・・・
何しろ皆が始まらないうちに少しでも進める。
JEDでは、休みではなかったの?と聞かれた。
いや休んではいませんと答えたが・・・ちょっと辛かった。
明日からどこの業者も動く。
少しでも動きが良くなったかな?
まあもう少し。
明日もがんばろう。

座間より



おおついに




お得な情報が満載です。 ここ ここへ アクセスしてくださいね。 http://www.recycle-clean.co.jp お電話は、こちら0120ー01ー5255

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おおついに
    コメント(0)