着任以来

では早速。
着任以来と言っても7月17日から現在まで毎日キャンプ座間へ通いJED(日本のエンジニアの行政区)担当者と打ち合わせ、監理事務所3社5名と書類のやり取り、現場は、自衛隊監理工事の中で月・火と調整会議に出席して業者との分科会にて仕事内容の打ち合わせ。
毎日何がなんだか、また業者の顔も覚えぬまま日が過ぎていきます。
先日再度工事内容を関連業者と打ち合わせを行う。
なぜって言うが、これは当方の解体物件が引越しをしないでいるからだ。
いつ出る、いつ解体出来る、毎日続いている。
その間に調整、パス申請、いつでもオッケーの状態に準備していくおく必要がある。
まあ外の人から言われれば遊んでいるような????結構大変なんだけど。
朝は5時半起床して散歩、6時半から朝食、出勤は午前8時前にキャンプへ到着予定。
晩は、夕食の品を購入して午後六時までには夕食して風呂に入りながら洗濯。
その間、関係各所へメールを打ち確認。
食事後、書類作成やパス申請、今日もあったが入札、見積、確認事項と毎日こらしょと有る。
終身時間は、午前零時を越えます。
何にも健康的ではないが夕食が早いのだけいいねって家内が言う。
間食は、ほぼ98%ありません。
ちょっとだけ締まりました。
では、報告は以上です。

これから延々と続く書類作成・・・




着任以来



お得な情報が満載です。 ここ ここへ アクセスしてくださいね。 http://www.recycle-clean.co.jp お電話は、こちら0120ー01ー5255

この記事へのコメント
お父さんファイト!
Posted by 長女 at 2012年08月02日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着任以来
    コメント(1)