オオやるね~~~~~~~~~~~~!!!

今日は、N区W合町でり災現場の打ち合わせを作業員と打ち合わせをして車に戻ったら急にいててっと。
大至急大きな用足しにH市民球場へ足を運んだ。
用足し終了後、ふと球場を。
アナウンス嬢の声が・・・・。
H市立高校と遊学館とK西高校の練習試合????
やるね~~~。
見る暇も無く、下請けさんとの見積書のバトンリレーテケテケだ~~~~~~~~~~~~~!!!
そしてイオンへマニ届けて仕事の話を??????????。
センター長が新しい人????????????
先の者は、退社?????????????
テケテケ ええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~。
なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~~~~。
またスタートライン。
ステップアップしたいよね。
こうなったら殴り込みダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
と威勢がいいことばかり言っている親父でした。


どこかに柴犬のもどき犬子犬で分けてくださる方求む!






オオやるね~~~~~~~~~~~~!!!



お得な情報が満載です。 ここ ここへ アクセスしてくださいね。 http://www.recycle-clean.co.jp お電話は、こちら0120ー01ー5255

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オオやるね~~~~~~~~~~~~!!!
    コメント(0)