人生いろいろ

人生いろいろ題名とおり人生いろいろ~~~~~!!!
以前は、資格取得に日々帰宅しても資格馬鹿と呼ばれるほど机に向かっていた。
しかし、ある本のおかげでカタワであることがわかった。
つまり取り残されてしまうことだ。
おいおい。
おいおいじゃないよ!
体と心の問題だ。
現場と机上の違いと言ったらわかるであろう。
ここまで言ってもわからん者はわからん。
不思議のアリストテレスだ。
このような人は、どこか別の世界に人であろうと思い~~~~ます。
現場に立て~~~~!
俺は全てを知っていると自負しても知らないことだらけ。
うううううう~~~~~んN!!!!
何が言いたいのかな???
とにかく謙虚に県境に???謙虚だよ!
今宵も重箱の隅をつつく音が聞こえる。
誰だ誰だ誰ダ~~~~~~~!
がっつりまんだ~~~~~。
こつこつこつこつ。
眠れぬ夜を過ごすのは辛い事だ。
なああ~~~諸君どうかね?
いやみ N




お得な情報が満載です。 ここ ここへ アクセスしてくださいね。 http://www.recycle-clean.co.jp お電話は、こちら0120ー01ー5255

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生いろいろ
    コメント(0)