悲しみ

十六年間も一緒に居たとなると悲しい。
そして約一日中看取れば。
今年に入って家の中で一緒に生活をしていた。
私が遅く帰っても起きてきて食事に付き合う。
朝早く出掛けるときも行ってらっしゃいとゴソゴソと出てくる。
本当に気が効く娘であった。
今日も就業中は頭の中は愛犬の事で一杯。
今日の晩は、家内の実家でお彼岸際。
親戚一同で故人を偲び、食事をする。
チョット一杯がたくさん飲んでしまった。
これで忘れようここで忘れようと飲んでみたが気がついたら思い出していた。
明日は明日はと・・・。

もう今年で53歳となるいい親父がこんなことではと思いますがこればっかしは・・・。
ショックを隠しきれません。

あああ~~~。
ため息交じりの人生生活。

さよかいsayokai。




悲しみ



お得な情報が満載です。 ここ ここへ アクセスしてくださいね。 http://www.recycle-clean.co.jp お電話は、こちら0120ー01ー5255

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悲しみ
    コメント(0)